鳴かぬ蛍が身を焦がす

或いは平凡な日々

 
1
2
3
4
5
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06



彩雲国

IMGP6089.jpg
楸瑛:悠也 劉輝:RUU 秀麗:ヤマコ 静蘭:ななる樹里 絳攸:雪之丞

確か初めて彩雲国やったくらいの頃。
このメンバーで集合ってすごくないっすか!
しかし寒かった・・・
そして山ちゃんの衣装がすごかった・・・
あ、私の絳攸はRUUさんななるさんが製作したのもを借りてました。そのせつはありがとうございました。
ヅラだけ自前だったんですが、とっても綾波色で要改善と思いました。どうもすみません。

IMGP6091.jpg

IMG_0096.jpg
この頃のカメラ(というかレンズ)(アープさんにお借りしてました)(ありがとう!)が山ちゃんの事が大好きだったみたいで神ショット率ちょう高かったんすよ!
かわいい・・・とても中身のドエスさなど見えない・・・



おおおおおおお

今まで土日休めない仕事をしていたわけですが、今後も本当に土日休めない仕事になりそうですどうもこんばんわ雪之丞です。
平日ロケとかあったら誘ってくださいお願いします笑

いやしかし結構死活問題だなコレ。
さすがに旅行行くとか冠婚葬祭とか前々からその日はイベント(同人的な意味じゃ絶対無い笑)で…とかはなんとかしますから言ってくださいねとは言われたもの月イチで土日休みは無理だと言われたわけですが、今回の仕事は紹介とかなので休み以外の待遇は相当いいもののそう簡単に辞めれそうにないわけなので最低でも1年とかはやらなきゃかなと思っている訳ですが…

え、私またイベントおあずけ?

求めてくれるのは嬉しいがせめて3ヶ月に一度くらいはイベント行かせてもらえまいか・・・

そんなわけで愚痴ってスイマセン。
平日休める方一緒に定期的に撮影会とかしませんか・・・



あ、そうそう。
こんな話題の後で申し訳ないのですがまえに珪ティに勧めてもらった薄桜鬼をチェックしてみた。
絵はすごい好みなのでゲーム買おうかなと思います。
外見は土方沖田風間が好き。
エロゲやらBLゲはやっても乙女ゲームってあんまり手ェだしたことないのでちょっとどきどきします。笑
キュンとするのかなキュン。
あと緋色の欠片とか前から気になってるのでこれを機に一緒にチェックしてみます。

写真はこないだ(と言っても確か3月)のガタケで撮らせてもらったやつ!
現実逃避した。ありがとうお三方笑
ガタケの写真ページ作ったら移動する予定です。
そんなわけで追記からどうぞ!!!!!

整理

これからサイトの方でこのブログをメインに使うことになったので、あまりにも古い記事を消しました。
一応去年からのは残してある。

思えばこのブログ2006年から使ってたんだよなと思うと感慨深くもあるようなそうでもないような。
いや、やっぱたいしたこと書いてるわけじゃないからまぁどうでもいいか。笑

いままでブログでアップした写真、もう手元にデータないのも多かったのでまとめてみました。
古いは古いんで、自分のだけっつーか、自分じゃないのもあるけど自分中心に。
最近恥さらしに慣れてきて結構麻痺してきた。アハハ。

追記からばーっと出ますよー
ゆきのじょうばっかなので注意!!

gdgd

007.jpg

今日は元職場の人たちに誘われてビリボーに行くはずだったのですがなんかどーにもこうにも体の調子が悪かったのでドタキャンしてしまいました・・・
こうゆうことが続くと誘ってもらえなくなるので次は気を付けようと思ったわけでありますまる

現在真神氏がサイトを改装してくれてます。
いい加減更新しようぜってことで、最低月イチ更新でやってくつもりなので宜しくおねがいしまっす!
にっきもがんばるよ!

今更ながら去年の写真を編集しています。
嵐の守護者合わせ(たぶん10年後)のときの。
これアレだよね、私もそうだけど一緒に合わせした人もゴーモンだよね笑



ワンピースにもえています
だれか・・・だれかやらないか・・・
その前に休み取れんのか私
めも

 
ダメ人間

**雪之丞

Author:**雪之丞
■こすぷれとかをしたりしなかったり。前置きなくベーコンレタス登場。出没率高いのはついったーです。フォローとかはお気軽にどぞ^^

twitter / archive /

--------------------------------------
よてい
3/3 なにかやる
3/23 青黒桃合わせで青峰
3/24 イベントで制服音也
3/28 黒バスかうたプリ??
4/ 3Z土方か家族合わせで神威
4/ イベントで男子高校生の日常/ヒデノリ
4/28 なにかやる
日にち未定/黒黄合わせで黄瀬
      艶ガールの秋斉さん
      ヴァンパイア騎士の零くん


