鳴かぬ蛍が身を焦がす

或いは平凡な日々

 
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06



青エクしてきたー!

IMG_7877.jpg

しえみ@ヤマコ 出雲@しゅうと 勝呂@チナミ

4人で合わせとか久しぶりだし動きやすい格好だったのでほんっとうに楽しかった!
コスプレで買い食いとか結構初めて気味だったかもしれない・・・!
天気もなんとか降らないでくれて良かった^^
女の子いると華があっていいよね!ほのぼのする!

寝坊して遅刻したんですけど本当すいません・・・。
坊に怒られてきゅんとしました変な扉開いた。
またやりたい!次は寝坊しないぞ!

今回寝坊して焦るあまりカメラを忘れるという失態を犯したのでデータはもらいものと右クリですすいませんありがとうございます・・・!

追記でメンズ。



しずおは何度やってもこける

si_001.jpg

引きじゃないとなんかはずくて載せられない・・・。
やっぱ好きでも向き不向きはあるよな~と毎回思うけど好きだからやめられない悪循環w
毎回へこむんですけどどうやったらしずおになれますかまじで。

今回きょんいざやとカメラななるさんで行ってきたんですけど主催さんもめっちゃ良い方だわ家から近いわ私好みの写真撮れるわでとってもいい場所でした!
同じ主催さんの時にまた行こう。

次は6/12青エクでーす^^
4人とかで同じ作品やるのとかすごい久しぶりでめっちゃ楽しみ!!!
主人公ってなんておいしいポジションなんだ2828!
つか少年キャラ久しぶりだから化粧練習しておこう怖い。

追記でもう一枚しずお!
PSPの私服とかかわいすぎて悶えた。
チナミさんは臨也をやるといいよ!

めも

 
ダメ人間

**雪之丞

Author:**雪之丞
■こすぷれとかをしたりしなかったり。前置きなくベーコンレタス登場。出没率高いのはついったーです。フォローとかはお気軽にどぞ^^

twitter / archive /

--------------------------------------
よてい
3/3 なにかやる
3/23 青黒桃合わせで青峰
3/24 イベントで制服音也
3/28 黒バスかうたプリ??
4/ 3Z土方か家族合わせで神威
4/ イベントで男子高校生の日常/ヒデノリ
4/28 なにかやる
日にち未定/黒黄合わせで黄瀬
      艶ガールの秋斉さん
      ヴァンパイア騎士の零くん


