鳴かぬ蛍が身を焦がす

或いは平凡な日々

 
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
30
31
10



黄黒してきたよ

002_up.jpg

初めてレジャーランドに行ってきました!よ!
コスプレしてゲーセンてのが初めての体験でした都会ってすごい・・・(←都会に出てきて○年)
しいなさんもお会いしたのほんとにすっごく久しぶりだったんですが、空白の時間を感じさせないコミュ力にずいぶん助けられましたまじ人見知りほんと直したい。しいなさんとあと5回合わせをしたら青桃でがっつりイチャつく約束をしたのでがんばりますwww

青桃といえば、しいなさんのお友達が当日青桃をしてらっしゃって、ご迷惑をお掛けした上にツーショとか撮っていただいて大変お世話になったのですが、実にいい青桃でですね、ばっちり掲載許可いただいたので後日載せます+.(*'v`*)+とても・・・かわいかった・・・!

追記でしいなさんにお願いして撮ってもらった鬱黄瀬。



銀魂やってきた!



とりあえず念願の神威!が嬉しかったのでツイッターのアイコンに使用した画像つかいまわし。
眠いので後日また銀さんのと一緒に写真あぷしますー^^^^
となみさんちかちゃんありがとうー!!!!!


黄笠やってきました!!

20121006_162432_Salomon_Tiny(1).jpg

20121006_162542_Salomon_Swollen(1).jpg

笠松先輩@チナミ氏

念願の黄笠合わせでしたーーー!!!!
もうすっっっごく楽しかったいちいちときめいた・・・
笠松先輩と一緒に撮ってもらったんだ!いいでしょ!!
黄瀬っていうか「おいwこれただのゆきのじょうじゃねーかwww」状態でした。
だってデレすぎて顔かゆるむんだもの・・・
ガタケでもう一回やってもらえる!ので、次回はもうちょっと顔を引き締めたいです。たぶん無理だろうけどがんばるよ!

早く写真をうpしたいのですがこの日帰ったらpc壊れてて起動しませんでしたwwwwwあはははは(※もう笑うしかないショックさ)
新しいの届くまで大画面で笠松先輩が見れない・・・ううう・・・ぐすっ


めも

 
ダメ人間

**雪之丞

Author:**雪之丞
■こすぷれとかをしたりしなかったり。前置きなくベーコンレタス登場。出没率高いのはついったーです。フォローとかはお気軽にどぞ^^

twitter / archive /

--------------------------------------
よてい
3/3 なにかやる
3/23 青黒桃合わせで青峰
3/24 イベントで制服音也
3/28 黒バスかうたプリ??
4/ 3Z土方か家族合わせで神威
4/ イベントで男子高校生の日常/ヒデノリ
4/28 なにかやる
日にち未定/黒黄合わせで黄瀬
      艶ガールの秋斉さん
      ヴァンパイア騎士の零くん


