鳴かぬ蛍が身を焦がす

或いは平凡な日々

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

スポンサーサイト


だべり

DSC_0070.jpg
土方@珪
イケメン土方ニマニマ


ブログ拍手にコメント機能があったことを某様のブログにて知った午前4時・・・
いつも拍手ありがとうございます!
てゆうかサイトの方色々放置でスイマセン・・・
思ったより皆更新しねぇな(他力本願)笑
サイトの拍手とかコメントとかもありがとうございます!!
返事できてなくてスイマセン;


やることあって日記とか書くのに時間を使っている場合ではないのですが、たまには気持ちの悪い日記でも書こうかと思います。
社長や夾矢さんには力説してしまったんですが某有名バスケ漫画に置ける萌えについて笑

まだそれほどBLにどっぷりではなかった頃は腹筋とかごついのとかのBLがなんとなく気持ち悪くて読めず、そのせいでこの漫画のBLには全く手を出していなかったのですが(あ、作品は純粋に大好きです)最近アニメを見まして。
そんで同人サイトさんとか巡りまくりまして。
最初なんも知らずになんとなく花道と流川が絡んでるもんなんかなーととりあえずランダムに覗いていたらいつの間にかやられてました。
SGの14番のあの人です。
そして何が萌えたって流三・・・
私のツボをおさえまくったCP・・・
年下攻めとか受けが割りと経験ありそうとか無口で無愛想なくせに14番のあの人にだけはどことなく懐いてそうなルーキーとか死にそうだはあはあはあh

あ、そうだ。
流三はともかく社長とものすごく力説したのが水戸洋平と結婚したいよねって話笑
二人共ミッチーが一番好きとか言いながら好きだけど付き合ったり結婚したりはちょっと無理とか話してて、つーか洋平かっこいいよね。
バスケ漫画でバスケしてないのになんであんなにかっこいいのか。
あんなに懐の深い15歳がいてもいいのか。
バスケ関係なくてもいいから洋平メインの話とか描いてくれないだろうが先生。
通いつめてるサイトさんの『修羅のようにかっこいい洋平』シリーズがとてもすきです。

お、なんか結構沢山文章書いた気が!
日記とか慣れな過ぎて(死)支離滅裂ですが、なんかいっぱい書いたのでもういい。
安西先生バスケがしたいです。
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment


Body
めも

 
ダメ人間

**雪之丞

Author:**雪之丞
■こすぷれとかをしたりしなかったり。前置きなくベーコンレタス登場。出没率高いのはついったーです。フォローとかはお気軽にどぞ^^

twitter / archive /

--------------------------------------
よてい
3/3 なにかやる
3/23 青黒桃合わせで青峰
3/24 イベントで制服音也
3/28 黒バスかうたプリ??
4/ 3Z土方か家族合わせで神威
4/ イベントで男子高校生の日常/ヒデノリ
4/28 なにかやる
日にち未定/黒黄合わせで黄瀬
      艶ガールの秋斉さん
      ヴァンパイア騎士の零くん


