鳴かぬ蛍が身を焦がす

或いは平凡な日々

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11



おおおおおおお

今まで土日休めない仕事をしていたわけですが、今後も本当に土日休めない仕事になりそうですどうもこんばんわ雪之丞です。
平日ロケとかあったら誘ってくださいお願いします笑

いやしかし結構死活問題だなコレ。
さすがに旅行行くとか冠婚葬祭とか前々からその日はイベント(同人的な意味じゃ絶対無い笑)で…とかはなんとかしますから言ってくださいねとは言われたもの月イチで土日休みは無理だと言われたわけですが、今回の仕事は紹介とかなので休み以外の待遇は相当いいもののそう簡単に辞めれそうにないわけなので最低でも1年とかはやらなきゃかなと思っている訳ですが…

え、私またイベントおあずけ?

求めてくれるのは嬉しいがせめて3ヶ月に一度くらいはイベント行かせてもらえまいか・・・

そんなわけで愚痴ってスイマセン。
平日休める方一緒に定期的に撮影会とかしませんか・・・



あ、そうそう。
こんな話題の後で申し訳ないのですがまえに珪ティに勧めてもらった薄桜鬼をチェックしてみた。
絵はすごい好みなのでゲーム買おうかなと思います。
外見は土方沖田風間が好き。
エロゲやらBLゲはやっても乙女ゲームってあんまり手ェだしたことないのでちょっとどきどきします。笑
キュンとするのかなキュン。
あと緋色の欠片とか前から気になってるのでこれを機に一緒にチェックしてみます。

写真はこないだ(と言っても確か3月)のガタケで撮らせてもらったやつ!
現実逃避した。ありがとうお三方笑
ガタケの写真ページ作ったら移動する予定です。
そんなわけで追記からどうぞ!!!!!


藍音さんと七冬さん!
IMG_0072.jpg
IMG_0076.jpg
IMG_0078.jpg


砂霧さん!
IMG_0093.jpg
IMG_0102.jpg
IMG_0108.jpg
IMG_0118.jpg
IMG_0121.jpg


私の持論として美人はそのままの方が美しいってのがあるんですが、環境が悪かったのと美人の加工は楽しいっていう事実があるのでがっつりやらせて頂きました。
いやー、1時間かかったけど体感時間はもはやゼロに等しかった楽しくて。

ありがとうございました!

Comments

Leave a Comment


Body
めも

 
ダメ人間

**雪之丞

Author:**雪之丞
■こすぷれとかをしたりしなかったり。前置きなくベーコンレタス登場。出没率高いのはついったーです。フォローとかはお気軽にどぞ^^

twitter / archive /

--------------------------------------
よてい
3/3 なにかやる
3/23 青黒桃合わせで青峰
3/24 イベントで制服音也
3/28 黒バスかうたプリ??
4/ 3Z土方か家族合わせで神威
4/ イベントで男子高校生の日常/ヒデノリ
4/28 なにかやる
日にち未定/黒黄合わせで黄瀬
      艶ガールの秋斉さん
      ヴァンパイア騎士の零くん


